2016年2月5日金曜日

もしかしたら?もしかしないでも!


ALOHA ! おはようございます。

何とか咳も収まりつつ有りますが、咳の次は嚔(クシャミと言う字です)が続きます。
虚弱体質な?私はいつの間にかアレルギーな身体に成りました(笑)

やっぱりこの時期、その花粉が無いHawaiiや沖縄に行きたいのはもしかしたら前世がハワイアンだったと思うのですが???でも、もしかしないでもロコに成りたい私です。

あぁ、先立つ物さえ有れば 今すぐにでも飛んで行きたいのですが、実は最近見る夢は飛行機のファーストクラスで行く夢や自家用ジェットで親しい友人を招いて搭乗する夢を見ています...でも最後には夢が夢に成ってしまってます。

それでも、もしかしたらファーストクラスで行く事は叶うかもしれませんね(笑)一生に一回くらいは!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿