2016年2月19日金曜日

初めての沖縄


うきみそーち (おはようございます)

Hawaiiまで59日です、blogのエントリーは約17回有ります(チョット早すぎますが)
1年経つとHawaiiネタが無く成って来ました、それで今年最初の旅行が初めて沖縄に行きましたので、いつも通り珍道中を紹介します。

まぁ、今回初めての沖縄と言っても会社の同僚がこれまた私のHawaiiに負けないくらい沖縄にどっぷりハマっていまして色々聞きましたが、行けば良さが分かると言う事で1月6日から4泊6日で行って来ました。

総括としてお天気が余り良く無かったのですが、沖縄の人は優しくて笑顔が素敵だった印象です。

それでは、ペー吉の沖縄探訪の始まりです、次回はとうちゃこ編から!

んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿