2016年1月15日金曜日

Hawaii通は人それぞれ


ALOHA ! おはようございます。

いよいよ恐怖の寒波が来ますね...今も奥様が「来週は寒いよ!」と一番聞きたく無い言葉を連発しています。

せっかく沖縄に行ったのに???そうそう、私達のHawaiiの始まりも最初の一歩からでしたがその土地の位置関係が把握出来ればぐっと親しみやすく成るのはずです。

写真中央のドンキホーテはお土産や食材を買うのに外せない場所です、ただHawaiiは車社会なのでそれで行って大量に買い込むのが通の技かな?
私達は、出来るだけ初日に行ってお土産を買い込み、食材とワイン関係をそれなりに買いますが、せっかく安く買ってもタクシーで運んでいます。

そう言えば沖縄もドンキホーテ(国際通り)が起点で動きました。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿