2016年1月26日火曜日

極楽鳥花(ストレリチア)


 ALOHA ! おはようございます。

今日は朝から電気クッカーが点かなくなりいろんな方にご迷惑おかけしました、ありがとうございました。
停電だったら仕方ないのですが、まぁなんとか朝食は和やかに終わりました 。

ここ数日山口でゆっくりしたので、なんとか喘息気味の咳も収束気味でなんとか健康を取り戻してきました。
お袋が言うには「ここに居ると仕事のストレスもないしゆつくり出来たからじゃないの」とそれも有りかな(笑)

年末から身体が相当冷える仕事をしたので還暦間近の爺さんにはこたえたのかな?

さて、いよいよHawaiiの写真のストックがなくなってきました。
今日の写真は極楽鳥花です、南アフリカ産の花ですが私が見る限りここでは1年中咲いている感じがします。
一度花好きの上司に種を持って帰りましたが無理だったようです。

先日の沖縄もそうですが暖かい所は花が綺麗に見えるのは私だけでしょうか?

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿