2015年12月25日金曜日

ザ・カハラホテル


ALOHA ! おはようございます。

ようやく仕事も落ち着き始めました、疲れと言うより何か精神的倦怠感が有ります...まぁ、後少しですから。

さて、今年も残り少なく成りましたが去年の今頃はすでにHawaiiモードに入っていて気持ちの切り替えも出来ていましたが、今年は沖縄に始めて行くので複雑な感じです。

まぁ、沖縄もHawaiiもどこにも行きませんから楽しみに出来るだけ良いと思わないと。

4月のHawaiiやっとザ・カハラホテルに到着しましたロビーの大きなシャンデリアが印象的なホテルですが一度は泊まりたいですね。

ただ、廻りは海とゴルフ場です...でもここはここでホッコリするかもね(笑)

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿