2015年12月15日火曜日

高級は高級じゃけんね...


ALOHA ! おはようございます。

Hawaiiでは昨日恒例のホノルルマラソンが開催されました、師走で大忙しの私達とは違う次元の方が沢山いますね...

さて、今年も後半月に成りましたがまだまだ私の戦いは終わりません、必死に耐えなければ成らないからです。
とは言っても、1月に成ればそれが嘘だった見たいに急に静かに成ります、あと15日ですから。

写真はカハラ地区の高級住宅街穏やかな人生を送っているのかな?高級は高級じゃけんね...

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿