2015年1月16日金曜日

スタンバイOK


ALOHA ! おはようございます。

いよいよ後2日と成りました、思えば今日までいろんな事が有りました。
辛い事ばかりが思い出されます、ここに来て後輩には少し鬼に成らないと行けないな〜と思う事が有りますが、よく考えると同じ歳の時にちゃんと仕事ができたかどうか分かりません。
今の会社に入社してここまでいろんな部署に転属され、人生ギリギリまで追いつめられましたが、そんなどん底の時に奥様と出会いが有って180度切り替えたのが良かったのかな?

そんな事を思い出しながら9ヶ月振りのHawaiiがもう目の前です!
Hawaiiのローカルは、出会う人は皆笑顔で迎えてくれるのがいいんです(いや本当です)
それこそ私が仕事に悩んでいても「いいじゃないHawaiiに来たらみんなオハナ(家族)だから気にしないでエンジョイしようよ」と言ってくれています。
チョット会っていませんが身体を少し悪くした兄弟分にも会いたいし、いつもblogでHawaiiの虹を掲載してくれる人にも会いたいですね!「いつもありがとう」と一言...

もういいでしょうかHawaiiモードに入っても!
また、同じ写真を沢山撮って来ます、余り期待をしないで待っていて下さい!

では18日から先発隊行って来ます!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿