2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます


ALOHA ! おはようございます。

そして、あけましておめでとうございます!!

さて、後16日に成りました渡ハもいよいよという感じです、昨夜はとんねるずのHawaaiiからの生中継を見ていましたが、最後にはやけくそ的に成っていましたね。
時差の関係も有りますが、やっぱり太陽が出ているHawaiiが一番です。

と言う事で私達夫婦は今日から仕事です、私は提出書類が山に成っていますし奥様は朝一番から福袋の販売に出勤です。
もう正月気分はとうの昔に抜けています!

今年も “ペー吉のHawaiiな生活” をよろしくお願い致します!!!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿