2013年12月13日金曜日

ウルフギャング



今日は私の誕生日(5月15日)と言う事でステーキハウス”ウルフギャング”でディナーを食べる事に成りました。
お目当ては前回と同じポーターハウスステーキです、前回は後一切れで間食の所を持って行かれたので今回は性根を入れて食べよっと。


今回テーブルに付いてくれた彼です、なかなかユニークですが仕事はきっちりしてまして食事をしてて久々に楽しい時間が過ごせました。






ワインもそれなりに良くていつも通り夫婦で一本開けました ハハハー


ウルフギャング・ステーキハウスのシグニチャー・ステーキが28日間ドライエイジ(熟成)したこのステーキ。
2人分からのオーダーが可能で、レストランを訪れた人が必ずオーダーするほどの人気メニュー。
「ステーキってこんなおいしかったんだ」と思わせるステーキの中のステーキ肉です。
(アロハストリートから引用)


と言うことでお決まりのお誕生日ケーキを頂きました。

Hawaiiを満喫するには、食事はともかく現地の人とコミニケーションを取るのが一番です。

言葉はそのうち付いてくる物で、ウエーターの彼にありがとうのつもりで、グッドジョブと言って握手したら満面の笑みで喜んでいました。

あぁ〜次回もお肉食べたいな、それと彼にも会いたい!
後23日です!!!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿