2013年12月3日火曜日

じっとしてても


私の愛するジンジャーの花です。
何時ものカリアタワー3階に有るプールでお迎えしてくれます、同じ場所で同じ赤い顔で、「いらっしゃい、お帰り」「また来たよ、ただいま」いつも通り会話で始まります。
ただ、可哀想な事に同じ場所でじっとしているだけで海にも山にも行けない、でもHawaiiに居るからいいのかもしれないですね。

3日前から風邪をひき一日休んで昨日病院で注射してもらったら、インフルエンザじゃなかったのでまずは一安心。
今日は何とか持っていますので何とかなるでしょう!

では、仕事に行きます〜Hawaiiに行きますも近いので。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿