2013年11月26日火曜日

夜が来れば朝も来る


おはようございます!Hawaiiの朝です、と言ってもそろそろ9時を回っていますが。
とにかく、清々しい朝ですね!

そう今すぐ行きたいですね(いつも同じ話ですが)

さて、到着よりそろそろ帰る日が近く成っていますが、実は これからが一番身体も気持ちも充実して来ます。
やはり到着した当日は年齢のせいも有りますが、身体は重くぐったり状態ですね。
いつも思うのですが芸能人が弾丸ツアーでHawaiiに来ていますが、同じ人間としてあの笑顔はとても無理です。

まぁ、何はともあれ私達夫婦に取ってHawaiiは息抜きの場所で有り癒しの場所でもあります。
後一ヶ月とちょっとですが仕事もココからが本番性根を入れて頑張らなくては、その先には私達のHawaiiが待っていますから。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿