2013年11月1日金曜日

空気感


何でも人に説明する時にいろんな手段を使って表現しますが、沢山の本を読めばそれなりに色々日本語を覚えて書けるのでしょうがまずそれ自体が嫌いですので。

さて、一度でもHawaiiに行けば何となくポワ〜とした空気感を写真を見れば分かるはずですが、行った事が無い人に説明するのが一番難しいですね。
そこで、日本の気候で一番Hawaiiに近い時期はと聞かれると、5月後半で「五月晴れ!」で気持ちいいと感じる日で、おそらく気温が26度位ですがもう2度位高くて28度だと一番似ていると思います。

ただし、Hawaiiが毎日そうかと言われるとほぼと言う表現が一番近いと思います。
今日の朝も寒く成りましたが、来年思い出したら感じて下さい...私も覚えておきますから!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿