2012年6月29日金曜日

東京ラーメン


今回から色々話が前後しますが
出来るだけついて来て下さいますか?

いやいや
調子に乗って写真を次々UPすると
10月半ばでネタが切れそうです
それに、今年の渡ハの予定が無いのも少し不安に成って来ました。

そこで、色々写真を整理すると
まだ、没に成りかけのが有りましたので少し戻ります。
 中にはそろそろHawaiiの空気を感じようと
blogを見られている方も?いらっしゃるでしょうが
少しお時間をいただきます。

さて、いきなりラーメンとおむすび?の写真ですが
今回初めて羽田空港から夜中便、0時30分発のANAを利用しました。
当然出発が夕方なので、一日ボーっとしていましたが
スーツケースの整理がゆっくり出来たので幸いでした。
夕方、広島発羽田行きの最終便を利用して羽田空港へ
と言う事は、どこかで食事をと言う事に成ります
結局羽田到着後、普通に食事が出来たのがこの東京ラーメンです。
 お味は........でした。
関東と関西の違いと言う事でご勘弁を(笑)

まぁ、数だけ多く渡ハをしていますが
結局出国のパターンをどれにするか未だに悩んでいます。
 本当は広島発直行便で往復するのが一番楽ですが
9.11以来便数が減ったのは皆様ご存知だと思います。
でも、まだまだ体力が有る限り
いろんなパターンと格安個人旅行をします!

と言う事で今日はこれまで。
大変読みにくいとは思いますが今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿