2012年6月22日金曜日

ALOHA 再スタート!


2005年から始めたblogですが
今回、こちらに引越す事に成りました。

まだまだ試行錯誤の状態ですが末永く続けると思いますので
よろしくお願いします。

さて、引越第一弾
前回までのあらすじですが
今年は1月と5月に渡ハをしました。
1月分は少しネタを残しております
残念な事に、今年の渡ハは打ち止めの状態(現段階?)です。

そんなこんなで
5月分がスタートしましたが
ちょうど到着初日のバタバタからやっと抜け出した所です。

まぁ、いつものパターンは変わらないと思います
ご意見を頂ければいいのですが
内容が無い様なのでムリかなっと。

と言う事で引続きよろしくお願いします。

写真はハイビスカスです。

もう6月半ばだと言うのに
実は、未だに時差ぼけが治らず4時半起き(現地は9時半)
何か最近体調が悪くて...
やっぱりHawaiiの血が帰って来いと言ってる様です(笑)

PS:blogの更新は火曜日と金曜日の予定です
テンプレートも進行中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿