2020年6月7日日曜日

妻が退院しましたのでBLOG再開します!


 ALOHA!

妻が交通事故の入院から昨日無事退院しました、まだリハビリが必要ですが日常的にはなんとか耐えれる様です、昨夜はなぜかナースコールが有りました(笑)
まぁ、ここは夫婦で乗り越えます応援ありがとうございました。
 

さて、やっぱりHawaiiの話が一番良いですね。

本年1月3日からのHawaiiの話に戻ります!

今回は、エアバスA380に乗りましたが快適でした、行きも帰りもプレミアムエコノミーに乗ることが出来ました、中の設備も最新でモニターも大きく綺麗です、いつもの事ですが1時間半くらいは寝れたと思います。

Hawaiiはコロナの影響で静かな日々を送っていたそうですが、昨日か一昨日レストランも解禁になって様です7月からは少し制約が有るそうですが行ける様になるそうです、再びHawaiiが常夏の世界になる事はファンにとって最高のプレゼントです。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿