2016年1月19日火曜日

普段着のHawaii


ALOHA ! おはようございます。

あぁ〜ぶるぶる...日本列島冷えていますね。
私は相変わらず咳が止まらず大変な思いをしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
でもまぁ、何とか家で暖房の有る暮らしが出来るのは幸せなんでしょうね。

と言う事でだんだんHawaiiネタが少なく成って行きました、でもそれなりに写真を探しているとその場の空気感を伝えられる写真が少しは残っていますね。

ネタに生きずまるとこの話しか無いのですが、先日の沖縄では着るものに困りました。
Hawaiiだと一年中Tシャツで過ごせるのですが、今の次期沖縄は一枚はおる物が無いとやっぱり寒いです。

そうか?奥様も私も何時もの普段着で普通に大商店街を歩いたり普通に高級ブランドのお店を覗いたりしています。
最近奥様のアイテムに帽子が加わりました、人目を気にせず楽しく過ごせるHawaii...今度は4月です。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿