2018年12月28日金曜日

じゃあまたね


 ALOHA !  おはようございます。

今日から日本列島一段と寒くなるとか...
皆様今年もあと少しご自愛ください!

さて、偶然にもヒルトンの契約を見直す為担当した方が、私達夫婦の日本での仕事に関係のある方でした。

待ち合わせはアラモアナセンターの西の端ノードストロームの正面玄関です。

長くハワイに住んでるだけあって美味しい中華を食べる事になりました。
奥様も美人でバレリーナのようでした。

なんかアルコール類は持ち込みとか、彼は準備万端で冷たいビールをいただき本格的な中華をいただきました。
定番の焼飯より写真のかた焼きそばが一番美味しかったように思います。

程よく満腹になりお開きになりました、私も満腹な上に程よくアルコールが回って大満足です。

 街に出ると日も暮れてダウンタウンも場所によっては人通も少なかったです、まだ夜も序の口ですが早めの解散になりました。

やっぱり、ワイキキよりちょっと郊外に行くとローカルなお店は美味しい所が多いいですね、やっぱり食事はハワイに住んでる人と行くのが一番です。

このままホテルに送ってもらって次回の再会をお約束して別れました。

お土産の希望は彩花の宝石(グミ)が奥様の好物とか 。
家の奥さまも久々の中華に満足していました。

満足したついでに、今回の渡ハで1番残念だったのはウイスキーのあてに食べていたビーフジャーキーです。
前歯から3番目の葉が粉々に砕けてしまいました。

奥さまが来て今日まで人前で口を開けて笑う事が出来ませんでした。
でも、夜のリラックスタイムにジャックダニエルは最高に美味しかったです。

今年のエントリーは今日で終わりです、一年間有り難うございました。
来年も皆様にとって幸せな一年に成りますように!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿