2018年7月20日金曜日

2日目にして大事件が!


ALOHA !  おはようございます。

バテていませんか?それぞれの工夫で暑さ対策をお願いします、今月末までには....

さて、Hawaii到着2日目の夜黄昏時を奥様恋しで日も暮れてディナーの時間になりました。
またまたビールを飲みながら日系のスーパー"ニジヤ”で買った牛肉弁当を食べました、見た目よりお肉がボリューミーで柔らかく少し時間をかけないと完食できません、次回もできたら買って食べると思います!

ただ、その後ウヰスキーを飲みながら写真の上にあるビーフジャーキーを食べている時にその事件がおきました。

何と上の歯がジャーキーの硬さで一本破壊されました、最初は何が起こったかわかりませんでしたが欠けたのではなく粉砕されました...
お陰で帰国までの日々をブルーな気持ちで過ごさないといけなくなったのは言うまでも有りません。

明日は奥様到着です歯の一本より奥様でしょう!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿