2017年11月17日金曜日

食後のスイーツ


ALOHA !  おはようございます。

本当に寒くなりましたね、今日はゴルフの練習の後冬用タイヤに履き替えに行きます...今日も重労働です(笑)

さて、4月のHawaiiですがお昼をHawaii在住の友人Tさんに、自慢のポルシェでお昼と食後のスイーツを案内して頂きました。
まぁ食べる量が違いますね、でも久々に苦手なスイーツをおいしく食べられました、勿論奥様は大満足です。
街の真ん中ではなく少し東の方に行った所かな?おそらく隠れた名店じゃなかったかと思います。
良く言うHawaii検定では出てこない場所ですが、ゆったり時間をかけていろいろ話しました。

これも人と人との繋がりかな?と言うよりTさんの人柄と大らかさかなと思います。
おかげで20年ぶりにゴルフを始めました、Tさんは親子でプロ並みとか...まぁ、一生無理かと思いますが。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿