2017年10月31日火曜日

活 美登利寿司


ALOHA !  おはようございます。

今日は山口から先日の休暇の続きをします。
さすがに山口も寒くなりましたね、なんとなく寒くて目が覚めました。
ほんの一週間前常夏のハワイに居た物ですからこたえますね、でもこれが現実ですかね...

さて、4月のHawaiiですが。
ワイケレアウトレットを堪能した夫婦は、もう家族同然のコンシェルジェの直子さんの紹介でハワイ・プリンスホテル1階に最近出来た “活 美登利寿司” に行きました。
人気なのか予約は取れず30分位並びましたがなんとか席に、意外と少食な夫婦ですが取り敢えず奥様の好きなビールのビックウエーブと私の好きな?一番搾りを注文。

出て来たのが写真のセットです、まぁ初めてのお店ですから必要以上に2人文頼んだ結果...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿