2017年8月29日火曜日

バス停で...


ALOHA ! おはようございます。

曜日を間違えていました、いつも休みが火曜日なので普通にエントリーしてました。
朝早く山口の家の外壁を長〜いモップで綺麗にしましたが、日が昇ったので今日はここまでと言う事で。
でも、5時前後は爽やかですね気持ちよかったです!

さて、昨日の続きですが奥様の支度も終わりいつものように裏の出口からバスに乗る為にホロホロト。
やっぱりHawaiiも日差しがないと歩きやすいですね。

Hawaiiのバスは滅多に乗らないのですが、Hawaii出雲大社とダウンタウンに行くときはバスの正面左側の数字を頼りに乗車します。
最初の頃は日本のそれと違ってバス停の場所を言わなかったのですが最近は場所を言うように成ったので安心です。
でも最初は$0.5だったかな?今は$2.5(一人)ですがどこまで行っても同じ値段なので仕方ないかと言う事で。

そうそう空港からアラモアナ地区までモノレールが通るそうです、Hawaiiも少しづつかわつて来ていますね。

でも、HawaiiはHawaiiですからねぇ。

 a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿