2017年2月21日火曜日

沖縄...


ハイサイ 今日は!

気づいたら午後の4時半じゃないですか、昨夜いつもお世話になっている美容室の若い子と私の大好きなバンド“ブルームーンカルテット”を聴きに行きその後二人で居酒屋に...

まるで親子のような関係で、周りはそんなに違和感がなかったのかなと思います。

さて、Hawaiiは4月なので今年1月に行った沖縄編2回目です。
沖縄生活2日目、なかなか雨が降りそうで降らない天気です、ここはちゅら海水族館です入口の長いエスカレーターの先にはめんそーれの文字が!
なんとなくワクワクして来ました...相変わらず奥様は先に行ってる様子です(右の女性)ここでも夫婦仲良くお魚と戯れることに(笑)

ンジチャービラ
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿