2016年11月1日火曜日

やっぱりこれに限る


ALOHA ! こんにちは アハァお昼に成ってしまいました。

昨夜、久々に飲みに出ました...ちょっと疲れてしまいました。
実は朝からテニスに行きました、その割には意外と体が動くのにびっくり、でもそれなりの年ですからそれなりに(笑)

さて、Hawaiiの話に戻りますが実は2016年分の写真が飛んでしまっています、今一生懸命iPadからパソコンに移しているのですがちょっと苦戦しています。

まぁ、ということで写真ですがいつものようにラナイでジャックダニエルをロックで飲む、これも朝ビールについで最高の楽しみです。

今ちょうどテニスの汗を流して来たので写真を見るだけでふわっとしちゃいました。
やっぱりこれに限るって事ですね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿