2016年6月17日金曜日

ドンドコドコドコ


ALOHA ! おはようございます。

そろそろ私の本職が始って来ました、多少精神的に不安定になって来ますがストレス発散として昨年は無かったテニスが加わりましたので何とか乗り越えられるかと...

さて、部屋に入ってグタグタしつつしっかりアルコールと夕食の買い出しに行ってきました。
もう全身すべてがHawaii色に染まって来た頃、眼下では 本格ルアウ(ハワイ伝統の祝宴)がそろそろ始まります。
ドンドコドコドコ♪そこに降りて行かなくてもラナイ(ベランダ)はパラダイスです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿