2014年11月7日金曜日

中間点...


ALOHA ! おはようございます。

先週、山口に帰ったので1週間ぶりのお休みです。
ゆっくり寝ようと思いきや4時台に目が覚めて5時半からすでにパソコンの前に(笑)体調が良く無いのは仕方ないか。

さて、現在の状況では考えられないHawaiiでのトレッキングですが、ちょうど中間点にさしかかりました。
少し雲が多いいですが、それが幸いして気持ち良く上らせて頂いております、風も程よく身体をすり抜けていまして日本のベタ〜とした感じは全く有りません。
まぁ、そんな感じがHawaiiだし一番好きな所でも有るのです!

日本では季節の変わり目中ですが健康に注意て、少し早いですが今年も後2ヶ月切りました、残り少ない2014年を突っ走りましょう!

まだ早すぎました?
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿