2012年10月2日火曜日

奥様の執念が実りました!


もう朝晩涼しくと言うより寒く成りましたね、今朝方はなかなか寝付けず結局また朝早く起きてしまいした。
昨日もまだ若い友人?もなんか声が変?と言ってるうちに本人も体調が悪いのを認めたようです、季節の変わり目です気おつけましょう!

さて、昨日広島に居る奥様から朗報が入りました。(もう執念です)
既に報告をしている通り今年の渡ハは諸事情の為終了していますが、来年1月6日からが今日決定しました!!
実は、それなりに部屋を持っていると言っても自己所有の場所を譲るとなかなか希望の日にちとそれなりの部屋がリクエストできないのです。

今回は二人と言うことでいつも紹介しているMyプールとでも言いましょうか、カリアタワーの部屋が何とか取れました!!(万歳)
ヒルトンワイキキアンのペントハウスを持っていると言っても設備や広さは最高ですが、貧乏人が思いっきり背伸びをしている訳で、それなりの広さとそれなりの設備が有れば十分です、それにポイントも少なくて済みます...まだ来年の話をすると早いですが、やはり通としては最低2度は行かないとねぇ(笑)
次回私の渡ハは45回と成りますがそれこそ死ぬまでに後何回行けるやら、それから広島や地方からの渡ハで一番楽ですんなり行ける方法もやっと見つけられるように成って来ました。

さて、昨日から休暇を頂いています、今日奥様と合流して本当はHawaiiに行ける位の時間は有るのですが仕方なく我慢です。
で、10月4日に山口の油谷に有るホテル楊貴館に行きます。
よく考えると10月5日は結婚して25年が過ぎ26年目に突入します、まぁ一泊ですが楽しもうと思います。
と言うことで金曜日はblogのエントリーをお休みします、次は9日の火曜日に成りますが飽きずにお待ちいただければと。

大きなお世話ですが、季節の変わり目です体調には気おつけて下さい隊長!(あはぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿