aloha!
昨年1月5日の何となく午前中の写真。
ラナイから何となく海を見てレインボータワーを見て何も考えずボートしています。
でも、これが楽しくてHawaiiに行くのです...
私達夫婦が唯一共通の趣味、今年はHawaii預金(アルバイトして)をしないと連れてってもらえないかも知れないのでアレやこれや職探しをています。
a fui fou
![]() |
| クリックお願いします! |
コロナと雨で今日もステイホームでした、お陰様で最近ハマってる麦ご飯の水の加減がようやく上手くいくようになりました。
さて、一年前のHawaiiの話ですが今回初めて夜のドンキ・ホーテに行きました。
夜はあまり出歩かない方がいいのは分かっていますが、いつものトロリーが時間的に有ったのでワイキキから直行で行きました。
ここは野菜売り場、カゴに乗っているのは次回として、世界どこに行っても?じゃがいもはいいですね??
このお店は結構利用しますし肉も一番高いのを買ってもそれなりに値段で美味しいのがありますよ、ただ卵だけは生で食べないようにしています。
ワインもそこそこ安いのでまとめて買いますが今回はトロリーで近くまで帰れますのでもう一本余分に買うのは日本と一緒です。
a fui fou
![]() |
| クリックお願いします! |